日記

002020.07.17

遂に半年越しにライヴの開催が決定しました!

 

女王蜂は毎年8月8日に東京鶯谷キネマ倶楽部で単独公演を、気付けば連続で7年も行っていたのですが、今年は初めての無観客配信ライヴ。

 

毎年千人弱分のチケットをたくさんの方々に争奪戦をして頂いた、そんな蜂月蜂日を今回は会場に観客は無人の状態で、なるべく安全にとご自宅から観て頂く。
配信により無制限に、同時参加して頂ける。
とてもわくわくしています。
撮影カメラをたくさん入れるので、きっと普段のライヴでは見えない細かいところまで見える筈。リアルタイムをライヴハウスの最前列で見るよりもまじまじと観て頂けるということ。
大きなところから細やかなところまで行き渡るようにと、色々な準備を行なっている毎日です。

 

撮影機材をたくさん入れたり、メンバーのみんな・スタッフの方々ひとりひとりの距離感を考えると、またしても女王蜂にとって初めての試みとなりますが、新しく出来たライヴハウスZepp Haneda から配信を行うことにしました。
「ROYAL DISTANCE」
画面との距離が、今回はあってよかったね。
そう思い思って頂ける程の情熱と凶暴さ、そしてステージのもつ美しさを持ってして、女王蜂 初めての会場無観客ライヴへと挑みます!
是非、お気軽に観にいらしてくださいね。
女王蜂のファンは画面越しにジュリ扇子、爆踊り!よろしくね!

  • pagetop
最新日記

facebook
twitter
twitter