日記

セミファイナル2017.06.23

更新しない間に、残すところツアーがあと2本。

 

 

 

早い!

どの公演もものすごい盛り上がりと没入度で、アルバムを作ってよかったなあと思うばかりです。

QへのA、が完成されつつあります。

 

 

 

 

お知らせもたくさんありました。
・MdN表紙!
MdNの特集内容にわたしのだーーーーーーいすきなセラミュだったりやしちゃんのだいすきなオスカル、
るりちゃんのだいすきなウテナ、、これらの魅力をひばりくんとも共有出来てきたな!(セラミュ共有出来なきゃ無理)と思っていた矢先に、この号!

 

最早、女王蜂メンバーへのご褒美号なのでは?
と考えてしまうほど、ツボしか押さえられていないような夢の号。こんな雑誌が欲しかった!そしてまさかの表紙!孔雀蛇姫様Qと引き続き、岩根 愛ちゃん撮影!

うれしいが過ぎる

 

語り出すと長くなるのでまた別の機会に。

7月6日発売です。

 

 

 

 
・そして、ミュージカル。
11月から年末にかけて、わたしは役として存在することになります。

 

舞台、伝説の演目。
わくわくします。
よく考えたら、いままで自分以外の人が作った曲を歌い続けたことはなかった。
それは恵まれていることでもあるのだろうけれど、先日の一時間ぶっ通しでの朗読であったり、もしかしてライヴもそうかも自分以外の人や物語があたらしい自分を連れて来てくれるような、そんな気がしています。

 

いろいろと暗躍してますので、おたのしみに。

(新曲や衣装作り、等)

 

 

・あとさいきんは偏食モードが発動して、1日におせんべい一袋とスイカをひと玉と言った不思議なループに陥っていました。なんだろう、永遠に食べられる
(どうでもいいでしょう?でも書きたかったの)

 

 
・音楽フェスにも出演します。
新曲をしっかりと活かした、いま一度単独公演が観たくなる!よう、絶妙なステージを目指します。
たくさんのひとにたのしんで頂けますように。

 

 

 

 
・そして、あと2本でツアーが終わります。

 
名古屋公演は衣装に注目。
(メンバー全員がお裁縫しているバンド、それが女王蜂)

 

東京ファイナルは集大成やからちょっと違う、かも!

 

どの会場も満員御礼で、ツアーにいらした方
来れなかった方、遠くで気にしている方々にも届くように

 

 

おたのしみに!

 

 

 

 

お元気ですか?
わたしは元気です

 

ではまた
xxx

  • pagetop
最新日記

facebook
twitter
twitter