日記

明日は店着日2017.04.03

明日はフラゲ日です。

 

 

いやー走った。きっと50メートル6秒台で走った。
「あの急いでて、10分までに着きたいんですが」
「あー混んでますのでねー。撮影ですか?」
「いえ生放送です。間に合いますか?あ、無理ですかわかりましたでは駅までで、はいお釣り120円ですね領収書っありがとう!」

おじさん「頑張ってね!!!!」

 
おじさん!
ラジオ生放送、間に合ったよ!
今日のお昼間の話です。
ほんとは10分かかる道を2分で走りきった自分のポテンシャルに驚いたと同時に、ラジオ局のみなさんが拍手でやばい!早い!と笑顔で迎えてくださったこと、もはやおめでとうと祝って頂けたこと、そして間に合ったこと!が嬉しい。

 

 

 
走るの嫌いなんです。

でも鬼ごっこは強かった。
目標があると、早くなるタイプね。

予想到着時刻よりも10分まいたので
体育を習っていてよかったなと、はじめて思いました。

ラジオもたのしかったなあ。

聴き込んでくださっていて、感動しました。

 

 
先月は、たくさん取材を受け
明日からも何本か取材や撮影等あるようです。

 

 

嬉しい!

 

 

 

ラジオでもお話ししたし、これからたくさんの媒体からのニュースが発表されます。
それらを触媒として、結果みなさんが「Q」を聴いたときの感想に結びつきますように、と心を込めて話させて頂きました。
明日から、もしよければ
みなさんのお力をお借りしたいと思います。

それは口コミなのか、リツイートなのか、はたまた。

とにかく最高傑作が出来たら、媒体の方々の熱量もすごくて。キレキレの質問や感想を聞く度

その都度生きててよかった!となんど思ったか。

大げさでなく、ほんとに思ったんだ。

走り過ぎてねむたい。
お料理したい!

明日はフラゲ日。
最高傑作です。是非お買い求めください。

たくさんの方に聴いて頂けるよう
色々仕掛けてゆきますので、おたのしみに

 

 
ではまた
xxx


 

  • pagetop
最新日記

facebook
twitter
twitter