日記

大阪のみなさんへ2017.03.08

いや、関西のみなさんへ

 

女王蜂は4月14日金曜日、ツアー3本目の会場 なんばHatch にて単独公演を行います。

 

この3本目を、7月2日 東京 Zepp Diver City で開催するツアーファイナルと同じ演出で やることにしました。

 

女王蜂は活動再開をしてから、ようやく活動休止以前のキャパを凌駕することが出来るようになり
難波ロケッツ、梅田AKASO、心斎橋BIGCAT、そして今回のツアーでは、なんばHatch。

 

私たちは「いつか、関西公演での演出も東京でのツアーファイナルと同じようにしたい」と考えていました。

 

 

 

ほんとうは全県同じ演出が出来たなら、と思います。
でもまずは大阪と東京の演出を同じにしたかった。

 

 

そして今回、それがようやく叶いました。

 

 

 

いま、絶賛準備中です。

来月にはアルバムが出て、翌日から速攻ツアーが始まってしまう!もうその為の取材や撮影が始まっています。

 

3本目でツアーファイナルと同じことをやるだなんて

 

ひょっとしたら3本目がツアーファイナルで、4本目からは新しいツアーが始まるのかもしれません。

 

 

これは挑戦です。

 

勝手な挑戦は、胸に秘めてやるべきかもしれませんが、せっかくなので期待して観に来て頂けたらなと思い ここに認めておくことにしました。

 

 

 

金曜の夜
仕事帰り
学校終わりに
様々な服装を 踊り方を
様々な方々を、心よりお待ちしています。

 

 

 

ではまた

  • pagetop
最新日記

facebook
twitter
twitter