日記

サンタさんは、私です (アヴちゃん)2016.12.23

お元気ですか?

 

私は元気です。

 

 

年末はバタバタしますね。
今年は尚更な気がします。

 

 

 

 

唐突ですが

 

・よかった映画について

 

 

 

今年はたくさん映画を観ました。
なんかまだ帰りたくないなーと思ってふらりと映画館へ入ったり

 

終電逃しちゃったね!とお友達と深夜のファミレスのテンションで入ったり

 

オススメされて観に行ったりと

 

月に四、五本は映画館で観たように思います。

 

 
家でじっくり観たものも合わせたらなかなかの数なのかもしれない!

 

 

 

 

 

 

 

 

・よかった映画が、たくさんあって

 

 

とにかく胸にキたのは、この世界の片隅にと
山口小夜子さんのドキュメンタリー!

 

 

SCOOPとスースクを連チャンで観て、かっこいいことって素敵!私もギャングスタとかチームとかバンドとかやりたい!

とか思ってたらいまやってる、、嬉しい!となったり。

 

 

 

 

ちゃんと、シンゴジラと君の名はも観ました。

 

 

・あとは、溺れるナイフ!

 

映画はやっぱ、監督のものなんだなあと強く思わせてくださって、胸が熱くなりました。

 

 

 

 

・あ!面白くはないな、これ
と言うのもたくさん観れたのでよかった。

 

 

 

あまりに観たあと考えることが多くて、帰りの街で脳内作曲して勝手にその映画とVSの気分で曲を書いたりもしました。

 

 

・良い映画を観たあとは、なんだかふつふつと心が熱くなって、ありがとう!と思える。

 

その感動に肉体性を持たせたものがライヴだったり舞台、ミュージカルだと思うので、私も頑張るぞーー没頭するぞーーとなれる仕組み。

 

 

・個人的に、なんですけれど

 

いま、俳優がミュージシャンのようで
ミュージシャンが俳優のようになっている気がする

 

のですが、どうですか?

 

 

 

 

 

 

(前回の日記でひばりくんが今年よかった本について書いていたから、じゃあ私は映画について書こうと思った!)

 

 

 

 

 

 

 

 

・映画は大好き
ドラマやアニメも素晴らしい
テレビがないから現在進行形はあんまわかんないけど。

 

 

ライヴ観に行くのも最高に好き
来年は舞台もたくさん観に行きたいです。
そして音楽は永遠ーー。

 

 

 

・なるべく、総ての感情を知りたい

 

 

 

 

 

 

・明日は生誕祭≒聖誕祭としてライヴをします

 

 

 

楽しみ過ぎて、どうしようか。

 

 

 

ひとりでいらっしゃる方、お友達といらっしゃる方、恋人といらっしゃる方々が12月24日〜25日と言う日本で1番ラヴリーな時間にリキッドルームに来てくださるなんて、、、ありがたいことです。

 

 

 

全員を抱き締める思いで唄いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

リキッドルーム内のギャラリーにて
私が所属しているアート集団「蜂ノ巣」の作品を展示します。

((作品の販売もありますのでお楽しみに!))

 

IMG_3553

さいごの仕込みに行って来ます。

 

 

 

サンタさんは、私です。

ではまた

XXX

  • pagetop
最新日記

facebook
twitter
twitter